ミニトマト・・・続々と☆

2012年07月09日


我が家のミニトマト・・・続々と実をつけています。


ミニトマト・・・続々と☆ミニトマト・・・続々と☆

ピコは二段目まで実がつきました~。


ミニトマト・・・続々と☆

   アイコも一段目に
   実が付き始めています。
   背丈はピコより
   大きくなりました~。







ミニトマト・・・続々と☆

   以前、とっておいたわき芽。
   根が伸びてきたので
   土に植えてみました。
   このまま育つといいな~。


同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事画像
ミニトマト・・・ちょっと酸っぱい?!
ミニトマト・・・初収穫☆
ただいま&ミニトマト
その後のミニトマト
初挑戦☆ミニトマト
同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事
 ミニトマト・・・ちょっと酸っぱい?! (2012-08-08 23:49)
 ミニトマト・・・初収穫☆ (2012-07-17 23:50)
 ただいま&ミニトマト (2012-06-26 08:00)
 その後のミニトマト (2012-06-19 23:56)
 初挑戦☆ミニトマト (2012-06-03 10:50)

この記事へのコメント
おお、順調なようですね?色々な種類があるから楽しみですね♪
トマトではないですが、我が家でもブルーベリーとラズベリーが食べ頃です♪
Posted by がんじい at 2012年07月10日 12:03
がんじいさん、こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

ミニトマトの成長が毎日楽しみで仕方ないです。
ブルーベリーとラズベリー、今が旬ですものね。
ご家族で堪能してくださいませ☆
Posted by 杏花杏花 at 2012年07月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。