道の駅 霊山たけやま

2012年08月13日



昨日から、群馬に来ています。
今日は従姉妹達と一緒に、
中之条町にある、『道の駅霊山たけやま』の公園で
遊んでいます。
お天気良くなってよかった~☆

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
群馬で・・・
名古屋城へ
新潟旅行二日目
初めての盆踊り☆
新潟旅行一日目
海☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 群馬で・・・ (2012-08-16 23:24)
 名古屋城へ (2012-08-09 23:45)
 新潟旅行二日目 (2012-08-07 23:42)
 初めての盆踊り☆ (2012-08-06 23:51)
 新潟旅行一日目 (2012-08-03 15:00)
 海☆ (2012-08-01 13:12)

Posted by 杏花 at 10:45│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ご主人のご実家ですね?エナちゃんも気を付けて遊んで下さいね♪
Posted by がんじい at 2012年08月13日 13:02
がんじいさん、こんばんは~♪

そうです、主人の実家に帰省中です。
結構、蒸し暑い一日でした。
有り難うございます、
今日には自宅に戻ります☆
Posted by 杏花杏花 at 2012年08月14日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。