久々に・・・麦の穂さんのパン☆

2012年07月18日


先週、久しぶりに『ベーカリー麦の穂』さんへ伺いました~。
お昼近かったので、もうほとんどパンはないかな~・・・と心配でしたが、
まだいくらか残っていたので一安心。
大好きなくるみレーズンもありました。


久々に・・・麦の穂さんのパン☆
  左上から時計回りに、
  あんぱん、くるみレーズン、
  さつまいものパン、たいらちゃん。
  たいらちゃんはくるみとクリームチーズ入り。
  私はくるみレーズンとたいらちゃんを
  いただきました~。
  どちらも美味しかったです☆





久々に・・・麦の穂さんのパン☆
  左から順に
  あげパン、ピリ辛ウインナー、
  おてごろ山賊、ピザ。
  おてごろ山賊は地元名物山賊焼き入り。
  ピザはポテトサラダ、トマト、ズッキーニ、
  玉ねぎ、とうもろこし、ピーマンetc・・・と
  とっても具沢山!
  美味しかったです☆





麦の穂さんのパンは、ほとんどが100円とお値段がとってもお手ごろ。
おまけに、中に入れる具やクリームなど全て自家製だそうなんです。
お店の方の愛情たっぷりの美味しいパンに大満足face05
ご馳走様でした☆




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
喜多方ラーメン小法師
DELI☆LUNCH
アガタベーカリーさん☆
ワンプレートランチ☆
ハルハナ堂さんへ
菓恋さんのしふぉんと善光寺参り☆
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 喜多方ラーメン小法師 (2012-08-14 23:46)
 DELI☆LUNCH (2012-06-22 12:15)
 アガタベーカリーさん☆ (2012-06-07 23:51)
 ワンプレートランチ☆ (2012-04-27 13:26)
 ハルハナ堂さんへ (2012-04-25 09:00)
 菓恋さんのしふぉんと善光寺参り☆ (2012-04-02 22:40)

この記事へのコメント
わたしはたいらちゃんとピリ辛ウィンナーが食べたいです♪
ところで、たいらちゃんて、どんなパンですか?(笑)
Posted by がんじい at 2012年07月19日 08:43
がんじいさん、こんばんは~♪

たいらちゃんは、本文にあるように
くるみとクリームチーズ入りのパンです☆
平べったい形をしてます。
美味しかったですよ~。
Posted by 杏花杏花 at 2012年07月20日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。