アガタベーカリーさん☆

2012年06月07日


昨日、ウォーキングの帰りに、アガタベーカリーさんへ立ち寄りました。
アガタベーカリーさんは、旧『元町パン』さん。
二年前に、移転してリニューアルオープンされました。


アガタベーカリーさん☆


自家製カスタードクリームを使ったクリームパンと洋なしとショコラのデニッシュ。
クリームパンはエナが食べたのですが、とても美味しかったようで
すぐになくなっちゃいました。
デニッシュは、お店に入ってすぐに目について選んだのですが、
甘~いアーモンドクリームとほろ苦いショコラ生地がよく合って、すごく美味しかったです。


アガタベーカリーさん☆


左奥から時計回りに、
かぼちゃベーコンチーズのベーグル、角切りチーズと黒ゴマのベーグル、チョコあんぱん。
かぼちゃのベーグルはもっちりした生地にチーズたっぷり。
かぼちゃのほんのりした甘味がありました~。
黒ゴマとチョコあんぱんも少し味見したら、
どちらもとても美味しかったです~。


あんぱんは10種類位ありました。
ハード系のパンや、米粉のシフォンやスコーンも気になるので、
また機会があれば伺いたいです☆




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
喜多方ラーメン小法師
久々に・・・麦の穂さんのパン☆
DELI☆LUNCH
ワンプレートランチ☆
ハルハナ堂さんへ
菓恋さんのしふぉんと善光寺参り☆
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 喜多方ラーメン小法師 (2012-08-14 23:46)
 久々に・・・麦の穂さんのパン☆ (2012-07-18 20:00)
 DELI☆LUNCH (2012-06-22 12:15)
 ワンプレートランチ☆ (2012-04-27 13:26)
 ハルハナ堂さんへ (2012-04-25 09:00)
 菓恋さんのしふぉんと善光寺参り☆ (2012-04-02 22:40)

この記事へのコメント
あんぱんが10種類とは凄いですね?
あんぱん好きの私には、たまりませんね♪(笑)
Posted by がんじい at 2012年06月08日 08:29
おはようございます~(*^_^*)
「元町パン」さん、「アガタベーカリー」さんになったんですね☆
HP飛ばせて頂きました~♪
こちらのパンも、おいしいですもんね!
そうですか~、長男に知らせておかないと・・^m^
ありがとうございました~<(_ _)>
Posted by まごころう at 2012年06月08日 08:50
がんじいさん、こんばんは~♪

すごいですよね、こんなに種類があるなんて…
材料もこだわってらっしゃるようですし、
あんぱん、お好きなら是非一度は、
召し上がってみて欲しいな~って、思います☆




まごころうさん、こんばんは~♪

元町パンさん、御存知でしたか~(*^^*)
本当に種類も豊富ですし、美味しいですよね☆
リニューアルされたお店は、落ち着いた雰囲気で、
とっても素敵でしたよ~。
是非、長男さんに御一報を☆
Posted by 杏花杏花 at 2012年06月08日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。