ミニトマト・・・ちょっと酸っぱい?!

2012年08月08日


ミニトマト・・・ちょっと酸っぱい?!


ミニトマト・・・ちょっと酸っぱい?!



初収穫の時から、大体毎日2、3個ずつミニトマトが採れます。
最初はエナがベランダに出るたびつまみ食いしていて、
私の口には入らず・・・
ようやく食べた時の感想はというと・・・
ん?ちょっと酸っぱい!そして皮が硬い!
でした~face03
どちらかというと、ピコよりアイコの方が食べやすいかな?
う~ん、なかなか上手くは行かないものですね。
とはいえ、毎日の収穫は楽しいです☆




同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事画像
ミニトマト・・・初収穫☆
ミニトマト・・・続々と☆
ただいま&ミニトマト
その後のミニトマト
初挑戦☆ミニトマト
同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事
 ミニトマト・・・初収穫☆ (2012-07-17 23:50)
 ミニトマト・・・続々と☆ (2012-07-09 23:50)
 ただいま&ミニトマト (2012-06-26 08:00)
 その後のミニトマト (2012-06-19 23:56)
 初挑戦☆ミニトマト (2012-06-03 10:50)

この記事へのコメント
毎日採れるのは嬉しいですよね♪ いつもエナちゃんのお口にすぐ入ってしまうのですね?(笑)
野菜作りは子育てと同じだそうです。私は作らないので、親の言葉です(笑)
Posted by がんじい at 2012年08月09日 18:41
がんじいさん、こんばんは~♪

ほぼ毎朝、ミニトマトを収穫してます・・・娘が☆
時々、私も収穫しますが、結局ほとんど娘が食べてますね~。
野菜作りは子育てと一緒ですか~・・・
子育ては手をかけすぎても、ほったらかし過ぎてもいけないですものね、
まさに野菜作りと同じかもしれないですね。
Posted by 杏花杏花 at 2012年08月09日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。