ハルハナ堂さんへ

2012年04月25日


大芝高原へ行った帰りに、
今年の2月にオープンした天然酵母のパン屋さん
『ハルハナ堂』さんへ立ち寄りました。


『ハルハナ堂』さんは、
昨年12月に、穂高神社の前で6年間営業されていたパン屋、
『こっふぇる梅太郎』さんを閉め、
オーナーさんが地元で新たに開いたお店です。
前のお店も素朴な木造りでとても雰囲気がよかったのですが、
新しいお店は眺めもよく、明るくて可愛らしい雰囲気でした~。


ハルハナ堂さんへ


シュガーリング、チョコチップのベーグル、ぶどうとくるみのクロワッサン。


ハルハナ堂さんへ


桜のあんぱんにチョコパン。


写真はありませんが、お気に入りの甘みそくるみと
今回、初めて食べたぶどうとくるみのクロワッサンが、とっても美味しかったです☆




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
喜多方ラーメン小法師
久々に・・・麦の穂さんのパン☆
DELI☆LUNCH
アガタベーカリーさん☆
ワンプレートランチ☆
菓恋さんのしふぉんと善光寺参り☆
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 喜多方ラーメン小法師 (2012-08-14 23:46)
 久々に・・・麦の穂さんのパン☆ (2012-07-18 20:00)
 DELI☆LUNCH (2012-06-22 12:15)
 アガタベーカリーさん☆ (2012-06-07 23:51)
 ワンプレートランチ☆ (2012-04-27 13:26)
 菓恋さんのしふぉんと善光寺参り☆ (2012-04-02 22:40)

この記事へのコメント
こっふぇる梅太郎さんには何回かお邪魔しましたよ。
とても美味しいパンが嬉しかったですが閉店してしまいがっかりしてました。
南信は中々行けないですが今度機会を作っていってみたいですね。
美味しさは変わりありませんでしたか?
Posted by おやきわだ at 2012年04月25日 13:22
こんばんは~(*^_^*)
「こっふぇる梅太郎」さん閉められたんですね。
別のところで、パン屋さんを始められたんですか?
どのあたりでしょ~?
おいしそうなパンですね~♪
Posted by まごころう at 2012年04月25日 21:06
おやきわださん、こんばんは~♪

こっふぇる梅太郎さん、お好きでしたか~。
私自身は閉店されたことは全く知らず、
ハルハナ堂さんの事を調べた時に知って、
驚いた次第です。
パンの美味しさはそのままだと感じました~♪
あ、穂高神社近くのパソコン教室でも、
こちらのパンを扱っているそうですよ~。
よかったら、ブログもチェックしてみて下さいね♪



まごころうさん、こんばんは~♪

お名前を変えて
故郷に移転オープンされた事は
私もつい最近、知りました~☆
前回、大芝の湯に行った帰りに看板を見かけたんですがお休みで…
今回、立ち寄る事ができて嬉しかったです☆
場所は箕輪町です。
辰野町にかなり近く、ながたの湯を
ちょっと下ったところにあります~☆
長男さんのところに遊びにいらっしゃる時などに、是非♪
Posted by 杏花杏花 at 2012年04月26日 01:04
桜のあんぱんって、美味しそうですね♪
甘いのとしょっぱいのが良いコラボでしょうね?
Posted by がんじい at 2012年04月26日 08:47
がんじい、こんばんは~♪

この時期ならではですよね☆
私はこのあんぱんはいただいてないのですが、
主人によると、なかなか美味しかったそうですよ~。
甘いじょっぱい味っていいですよね。
Posted by 杏花杏花 at 2012年04月26日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。