果物畑で・・・

2012年05月08日


先週の事。
ご近所の果物畑が広がる道をブラブラとお散歩しました。

果物畑で・・・


八重桜がちょうど満開でした。ドレスだ~、とエナさんは大喜び。


果物畑で・・・


果物畑で・・・


梨の花もちょうど見ごろ。


果物畑で・・・


こちらの林檎の花は、まだ咲き始め。


果物畑で・・・


葡萄の新芽が出ていました~。

果物畑で・・・


木蓮もとても綺麗でした。




同じカテゴリー(季節の花)の記事画像
Funny Faces☆
太陽の花
雪のように咲く
ジャーマンアイリス☆色々
オダマキ☆と季節の花々
白いタンポポ
同じカテゴリー(季節の花)の記事
 Funny Faces☆ (2012-08-17 22:31)
 太陽の花 (2012-07-23 23:56)
 雪のように咲く (2012-06-13 23:40)
 ジャーマンアイリス☆色々 (2012-05-30 23:59)
 オダマキ☆と季節の花々 (2012-05-25 23:45)
 白いタンポポ (2012-05-04 23:10)

Posted by 杏花 at 23:52│Comments(2)季節の花
この記事へのコメント
桜が終わっても、色々な花が咲いてきますよね?
だからこの季節は好きです(自分の誕生月というのもありますが)♪

梨の花は初めて見ました♪ 白くてきれいですね?
私もリンゴの花が咲いているのは見ましたよ?
木蓮・白蓮・花水木もいいですね!
Posted by がんじい at 2012年05月09日 04:04
がんじいさん、こんばんは~♪

本当に、今の時期は花盛りでいいですよねぇ。
こちらに住む前までは、信州といえば
夏に訪れる避暑地のイメージでしたが、
断然、春がお勧めだと思います☆
がんじいさん、いい季節に生まれましたねぇ。

梨の花、実は最初見た時は葡萄かと思ってました(汗)
葡萄棚みたいになっていたので・・・
この時期の花は華美ではないけれど、
可愛らしくて好きです。
Posted by 杏花杏花 at 2012年05月09日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。