その後のミニトマト

2012年06月19日


ベランダ菜園のミニトマト・・・すくすく育っています。


その後のミニトマト


ピコの方は実が大きくなり、アイコの方はようやく蕾が出てきました。

その後のミニトマトその後のミニトマト


その後のミニトマト


  摘んだ脇芽を水に指してみました~。
  根が出たら、別のプランターに
  植えてみようと思います。






その後のミニトマト


   マツバボタンのプランターから
   植えた覚えのない芽が・・・
   何の芽かわからないので
   しばらく様子を見てみます。



同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事画像
ミニトマト・・・ちょっと酸っぱい?!
ミニトマト・・・初収穫☆
ミニトマト・・・続々と☆
ただいま&ミニトマト
初挑戦☆ミニトマト
同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事
 ミニトマト・・・ちょっと酸っぱい?! (2012-08-08 23:49)
 ミニトマト・・・初収穫☆ (2012-07-17 23:50)
 ミニトマト・・・続々と☆ (2012-07-09 23:50)
 ただいま&ミニトマト (2012-06-26 08:00)
 初挑戦☆ミニトマト (2012-06-03 10:50)

この記事へのコメント
順調に育っていますね♪ ミニトマトの名前が人の名前みたいですね?(笑)

さあ、何の芽でしょう?
Posted by がんじい at 2012年06月20日 13:54
がんじいさん、こんにちは~♪

お蔭さまで、今のところ順調なようです。
ミニトマトの名前、可愛いですよね~。
収穫の時が楽しみです。

このプランターには
あづみの公園のチューリップの球根を植えていたので、
球根にくっついていた種かもしれません。
これもどうなるのか楽しみです。
Posted by 杏花杏花 at 2012年06月20日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。